お絵かきパーティー


パット見写真を撮影したようにも見えますが、絵です。





別の日にBさんが約20分くらいでアルミを丸めて作った林檎





もともと、racletteというチーズを食べるパーティーだったのですが、おなか一杯になって一息ついた
ところで、お絵かきが始まりました。





いつも熱いBさんがこの時ばかりは少し静かでした。





というのも、絵を描いたり創作活動をするのが大好きなんです。今回は画用紙や幌布数枚に皆で
思い思いに絵を描いていつものパーティーとちょっと違った雰囲気です。紙以外にもレントゲンフィル
ムにイラストを描いたりしています。





大勢で好き勝手に描いてると形もなんだかよくわからないものができますが…





こんな絵もできました。画学生が2人いて、そのうちの一人が30分弱で描いたものです。





肖像画を仕上げる様子を動画でどうぞ
ぶっちゃけ絵を見るのは好きでも、描くのは苦手です。何か作って笑いを呼ぶことができるて何かい
いですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です