華の都?


糞の都の間違い!!!っと思うことしきり。





上の画像は、パリ市内に立ち並んでいる広報板で、広告主はパリ市役所です。しかも最近張り出され
ているものです。風呂場で糞する犬がいるかどうかはともかく、町中いたるところに犬や鳩の糞が落ち
ています。地面がむき出しの道路を歩いたり落ち葉がたくさん散らばっている道路ではさながら地雷の
ようです。鳩も多いので上からポトリってことも…
最近犬の糞をきちんと片付けていく人が増えたと報道していましたらが、実感としては大して変わりま
せん。どうなってるのやら。


“華の都?” への2件のフィードバック

  1. 確かに上からも下からも。。。
    せっかく足にも目をつけて下の地雷を避けたのに、上からべちゃっときた時は、この上なくラッキーな気分になるしかないよね_| ̄|○

  2. 上はともかく、下の地雷は犬飼ってる人の努力しだいで何とかなりそうなんだけどね。
    できるだけ踏みたくないもんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です